センチュリー21アールエスティ住宅流通
センチュリー21アールエスティ住宅流通
松岡 幹雄 
プロフィール
誕生日: S42年4月26日
出身地: 京都
血液型: B型(典型的)
出身校: 東山高校→奈良教育大学
未既婚: 既婚(妻・長男・次男)
趣 味: 旅行、寺社巡り、映画鑑賞、食べ歩き
好きなもの: フルーツ・甘いもの全般、肉、阪神タイガース、ワンピース
嫌いなもの: ピーマン、セロリ、キュウリ、レタス・・・、怖い話、ゴキブリ
資 格 : 宅地建物取引士、不動産コンサルティングマスター、もう使えない教員免許(小学校・特別支援学校)
モットー: 「時間厳守」「人にやさしく」「笑顔を絶やさず」

     


自己紹介
大学卒業後すぐに不動産業界に入りました。
教育の勉強をしていながら、なぜ不動産業界に入ったのかとよく聞かれますが、当時はバブル全盛期・・・
「不動産で一攫千金!」を夢見てしまいました。
が、入社と同時にバブル崩壊。何一つバブルの恩恵をうけることはありませんでした。

性格は、自分で言うのも何ですがとても素直です。お客様の意見を率直に受け入れて、それぞれのお客様にあったご提案をさせていただきます。

大切にしているものは家族です。なので我が家が大好きです。仕事が終わればすぐに帰ります。

私生活は至って真面目です・・・でも大勢で飲むお酒は大好きなので、たまに出かけるとついはめをはずして朝帰りになります。最近はめっきり夜に弱くなりましたが…。

こんな私ですが、皆様からたくさんの笑顔をいただけるよう精一杯お手伝いさせていただきます。
よろしくお願いいたします。